ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

お兄ちゃんの友達作戦?

f:id:v24-b-watanabe:20180710225448j:image

三毛ちゃんが嫁入りして1日が経った昨日、留守番カメラでお兄ちゃんの様子を見ると、普段寝てる時間に起きていて、しきりに泣いてました。

妹を呼んでいるのか、寂しさなのか、分かりません。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180710225519j:image

先程、のびのびタイム。

すっかりお腹を見せてゴロゴロご機嫌な様子。


f:id:v24-b-watanabe:20180710225523j:image

9匹の兄弟と暮らしてきたからなのか、ネコに対してはすごく慣れてます(ヒトも大分慣れてきてはいますがまだまだ…)

ヤマトに顔をスリスリして挨拶しますが、ヤマトは唸ってばかりでまだ許してません。

 

お兄ちゃんめげずに何度もヤマトと仲良くなるためにアタック!

ヤマトはウーシャー!


f:id:v24-b-watanabe:20180710225531j:image

でも近くで休んだりかなり距離は縮まってると思います。


f:id:v24-b-watanabe:20180710225527j:image

オレは絶対認めねぇからな!!とでも言いたげなヤマトです。

お兄ちゃんの婿入りまで仲良くしてあげてね。