ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

白三毛ちゃんお届け!

f:id:v24-b-watanabe:20180708203154j:image

昨日、兄妹をフリーにしたらいつの間にか全員集合、のびのびとしたコミュニティができてました。

男子チーム、女子チームで固まってます。

三毛ちゃん分かりづらいですが、


f:id:v24-b-watanabe:20180708202827j:image

ちょうどピッタリだね。

でも夢中で撮影してたら逃げられてしまいました…

 

本日、三毛ちゃん里親さんの元へお届け。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180708203151j:image
f:id:v24-b-watanabe:20180708203147j:image

ナラ、ヤマト見送り。

たくさん威嚇しちゃってごめんね。

遊んでくれてありがとうね!


f:id:v24-b-watanabe:20180708203141j:image

里親さん、DIYでケージを作成中だったり三毛ちゃんを迎える準備していただきありがたいです。

やっぱりシャイなのでソファの下に引きこもってました。

でも本来甘えん坊なはずだからたくさん甘えて長生きして親孝行してね!

 

お兄ちゃん1匹になってしまったけど、お兄ちゃんもおうち決定してます。

それまではお世話するから、人馴れがんばろうね。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180708203744j:image
f:id:v24-b-watanabe:20180708203740j:image
f:id:v24-b-watanabe:20180708203752j:image