ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

お兄ちゃんお怒り。

f:id:v24-b-watanabe:20180620093608j:image

 

この家に少しずつ打ち解けてきてる兄妹。

妹のトイレ上手くなってきて、やっぱり慣れなんだなぁと。

そしてまだ幼いこともあり甘えん坊で甘え上手。

お兄ちゃんも本来は甘えん坊のようだけどまだ撫でる時に身構えてしまう。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180620093717j:image

 

ヤマトも興味津々。まだちょっと威嚇してしまうけど大分減りました。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180620093827j:image

 

ずっとケージなのでストレスも溜まってるのでじゃらしを入れるとネコ本来の姿を見せてくれました。

特にお兄ちゃんはパワフルで引っ張り合いをしたけど噛む力がすごい!

 

でもそんな兄ちゃん、ストレスが限界に達したのか、当たり散らし妹にも八つ当たり。

これには妹もお怒り。

なので夜は別々のケージに(とても大人しくなった)

 

朝再会させると妹はとても嬉しそうでした^^

 

f:id:v24-b-watanabe:20180620094354j:image

 

ヤマトも同じ部屋で寝かせたけどいつものおしゃべりなく、毛玉も吐いたようで心なしか元気もない…今日1日で回復して欲しいですが子猫はほんとに体力安定しないですね…。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180620094821j:image