ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

ヒーター導入。

f:id:v24-b-watanabe:20180618153903j:image

 

粗相でダメになってしまった猫ベッド、昨夜、別のを入れたら三毛ちゃんの「ニャニャニャ」と小声が聞こえてきて、みたら…わーん、またしてもおしっこ…

三毛ちゃんどうもトイレが下手なようで今朝は初うんちーでしたがゲリPしちゃってました。

 

朝からまたも掃除で、今の所、毎朝ケージ内掃除(^^;

こんなにフキンやウエットティッシュを消費するとは思わなかったので帰りに買わないと。

 

 

今日から私は仕事で初めての留守になるので留守番カメラ設置しました。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180618154255j:image

ほんとに仲がいい兄妹です、この2匹。

f:id:v24-b-watanabe:20180618154414j:image

しばらく肌寒くなるのでペット用ヒーター入れたら取り合ってました。

さっき見たら妹に完全に取られてお兄ちゃん不服そうな顔でした。

狭いけど放牧までもう少し待ってね。