ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

預かりっ子たち。

f:id:v24-b-watanabe:20180617113149j:image

2匹の紹介です。

 

都内在住のおばあさんが、アパートのベランダに来る猫を保護しましたが、不妊手術せずにいたので9匹産まれてしまったそうです。

引越しの都合で預かり、里親を探しておられました。

兄妹共、室内で生まれ育ったので人には慣れてるそうですがまだシャイです。

 

 

●お兄ちゃんの茶トラ

2017年1月生まれ

まだどんな性格か分かりませんがおっとりしてそうです。

 

●妹の白三毛

2017年9月生まれ

半長毛でキレイです。おしゃべりで好奇心旺盛な模様。

 

2匹とも血液検査陰性、不妊手術済、ワクチン3種済です。

 

 

まずは家猫修行。

ずっとのお家を探そうね。

 

奇しくも1歳のナラ、9月生まれのヤマトと同世代のヤングチームです。