ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

ネコに恩を返したい。

初めまして。

ネコ大好きな女子です。

 

今私は東京で一人暮らし、保護猫2匹と暮らしています。

下の2匹がそのにゃんこです。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180616234719j:image

 

ネコを飼ってからどんどんネコが好きになり、ネットや本でネコのことを勉強する日々ですが、調べるほどネコと社会の現状、あり方に疑問を持ち、悲しくなり、私にも何かできないかと模索し、この度ネコの預かりボランティアを開始しました。

 

そしてネコと出会って嬉しいこと、悲しいこと色々ありましたが幸せをたくさんもらっているので、ネコに恩返しができればなぁと思い、このタイトルにしました。

 

自分のネコのこと、預かりっ子たちのことなどはまた追い追い書いてきます。

筆まめではないので不定期更新になるかと思いますが…

 

f:id:v24-b-watanabe:20180616234935j:image

 

今夜きた預かりっ子たち。

まだまだキンチョーするよねぇ