ネコに恩返し。

保護猫2匹と暮らしています。預かりボランティアはじめました。

茶トラ君トライアルへ。

預かって1ヶ月、一気に距離を縮めてくれて、さすが懐っこい子が多い茶トラです。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180721222418j:image

なでられるの大好きで自らスリスリ。

初めて膝の上にも乗ってきたり、抱っこも嫌がりませんでしたし、爪切りも後ろ足までバッチリ切らせてくれました。

いい子だね。

 

f:id:v24-b-watanabe:20180721222713j:image

朝起きた時や帰宅時はお兄ちゃんも歓迎してくれるように。

ね、ネコ密度高い…リアルねこあつめです。


f:id:v24-b-watanabe:20180721222716j:image

のんびり三者三様だね。

 

お兄ちゃんはヒトもネコも大好きなのでヤマトにスリスリ毎回していきますが…


f:id:v24-b-watanabe:20180721222423j:image
f:id:v24-b-watanabe:20180721222406j:image

ヤマトには1mmも仲良くなりたい気持ちはないようです(笑)


f:id:v24-b-watanabe:20180721222402j:image
f:id:v24-b-watanabe:20180721222413j:image

ナラとのじゃれあいとは違う猫パンチで、オスのすごさを目の当たりにしました…

 

f:id:v24-b-watanabe:20180721224553j:image

毎朝のナラヤマトのキャットファイト開始!


f:id:v24-b-watanabe:20180721224557j:image

っと2匹一斉に見るのはもちろんお兄ちゃん。


f:id:v24-b-watanabe:20180721224547j:image

お兄ちゃん、2匹と遊んでくれてありがとうね。

 

ということで本日トライアルへ行きました。

f:id:v24-b-watanabe:20180721224733j:image

都内のステキなタワーマンションで、ご家族総出でこの日を心待ちにしてくださってました。

譲渡会で付けた首輪と同じのも買ってくださり、タワーやおもちゃなどもご用意いただき。

お兄ちゃんの性格なのでしばらくはケージで過ごしてもらいます。

 

夜はフードも食べたそうなので一安心。

ゆっくりじっくり幸せになってね。